脱毛に通う期間も3分の1へ大幅短縮!

脱毛サロン

痛くない・熱くない美肌脱毛!!

参考:https://salonlinos.com/access/

傷みが少なく、お肌にやさしい最新美肌脱毛で、敏感肌な方でも安心して受けられます。
従来の脱毛方式では難しかった『2週間に1度の施術』が可能なため、脱毛に通う期間も3分の1へ大幅短縮!うぶ毛・ホクロ・敏感肌でもOK!!痛くない・熱くない美肌脱毛!!
お子様でも施術OK!
無料カウンセリングも実施していますので、脱毛にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

【明石市】肌トラブル専門のエステサロンLino's|MENU
明石市のエステサロン「Lino's」は、ドクターリセラ顧問医師と提携する肌トラブル専門店。一人ひとりの肌質に合わせて、カウンセラーが美肌プログラムを作成します。フェイシャルや全身脱毛、筋膜リリース、毛穴ケア洗浄、ブライダルなど、メニューも豊富!清潔なプライベート空間の当サロン。メニュー内容は、こちらでご確認ください。

通常のレーザー脱毛機では、痛すぎてリタイヤする人が多い

参考:https://hama-setsu.com/sai/index.html#removal

日本人専用に設計された脱毛マシーン「シルキーライト」 トマトinc社
通常のレーザー脱毛機では、痛すぎてリタイヤする人が多いのですが、この機械は痛みが少ないので継続しやすくなっています!
トリートメント頻度は、基本的に1ヶ月に1回で十分で、満足のいく結果に好評いただいております!
また専用ゲルを使用しないマシーンですので、備品の買取りなどもなく、1回毎のお支払ですので、コースやローンのご案内もございません。

女性専用美容専門サロン「彩-sai-」 - 明石市江井ヶ島の浜田接骨院
神戸駅前での開業実績もアリ!女性限定! 完全予約個室制の美容サロン

医療脱毛に比べて痛みがほとんどない

参考:https://motehada.jp/akashi/

ハワイアンな印象がとってもオシャレなlaure’aは、脱毛以外にも美容院やまつげエクステも行っている多様なサロンです。laure’aのコンセプトは「お店にいても疲れない、居心地のいい、リゾートホテルの一室」。ナチュラルな空間で、お客様のリラックス出来る空間を提供しています。

脱毛の料金は月々9,500円。この値段で全身の脱毛が出来るのは金銭的にも優しいですよね。こちらは1か月に1回の来店で半身脱毛を行うプランです。毎月通うのが難しいという方は6回コースもあり、お値段は114,000円。こちらは1回で全身脱毛をしてくれるプランで、2か月に一回の来店ペースとなっています。

この脱毛のポイントは、医療脱毛に比べて痛みがほとんどないということです。毛の多い下半身や、ワキは初めのほうは多少の痛みはありますが、回数を重ねていくうちに痛みは減っていきます。光脱毛の他にもブラジリアン脱毛もメニューにあり、VIOをブラジリアン脱毛で行うと1回5,400円です。

【認定エステティシャンが選ぶ】明石市のおすすめ脱毛サロン18選! | MOTEHADA
そこで!今回はエステティシャンである私が明石市の脱毛サロン・クリニックを実際に調べてみたのでその中でおすすめのお店を紹介します!明石市でイチオシ!「キレイモ」今なら無料カウンセリングでハンド脱毛体験が無料!...

コメント

タイトルとURLをコピーしました