永久脱毛になるのはこの電気脱毛(ニードル法)

脱毛サロン

脱毛と保湿は切っても切れない、必要不可欠な関係

参考:https://aina-aina.jp/flow.htm

知っていましたか?脱毛と保湿は切っても切れない、必要不可欠な関係だということを。単純に考えて、美しいお肌を保つには”潤い”はかかせません。ただ毛がなくなればいいということではなく、みずみずしいお肌を手に入れたいのは誰もが願うこと!なぜなら、毛がなくなることで素肌があらわになる時でもあるのです!

だからこそ!アイーナは、「脱毛しながら同時にお肌を保湿する」ことに取り組んでいきます。それは、お肌がキレイになるだけではなく、乾燥肌で痛みを感じやすい、脱毛効果が出にくいなど、様々な肌トラブルにも効果的なのです。

月額制脱毛『アイーナ・アイーナ』
どんな毛質もすべてOK!アイーナ・アイーナの安心・安全の脱毛システム!

C-ANAの脱毛はお肌もきれいになると大好評です♪

参考:https://c-ana.com/menu-epi.php

違ったムダ毛処理や、カミソリの使いすぎなどで黒ずんでしまった肌をどうしよう…など、特にワキに関しては、人知れず悩んでいる方も多いはず。でもご安心下さい。C-ANAで長年のお悩みを解決しましょう。
IPL脱毛の特徴は、毛のメラニン色素のみに効果を発揮する点です。IPL脱毛で使われる光はインテンス・パルス・ライト(Intensive Pulse Light)というもので、この光を吸収した毛は発熱し、たんぱく質が熱変化することで脱毛するという方法です。

エステサロン・C-ANA(シアナ)脱毛|三重県松阪市嬉野町・フェイシャルエステ・脱毛・ボディエステ・ブライダルエステ
三重県松阪市嬉野町にあるエステサロンC-ANA(シアナ)は、地域密着型サロンを目指し、フェイシャルエステ・ボディエステ(痩身)・脱毛・ブライダルエステなどのメニューで美と健康を目指す女性に人気のエステサロン。

ニードル脱毛はレーザー脱毛と違い、無くしたい毛だけ1本1本確実に処理

参考:https://total-beauty-fit.com/first.html

永久脱毛になるのはこの電気脱毛(ニードル法)といわれています。 歴史は100年以上前よりミズリー州のチャールズ・E・マイケル博士によって考案されました。 博士が逆さまつげに苦しんでいる患者さんの治療法として直流電流を使ったのがきっかけだったのです。 そして、1923年、フランスのボーディア博士によりもっとスピードの速い高周波法という美容脱毛法が開発されました。 電気を使った今の永久脱毛法が最も優れた脱毛法とされています。

ニードル脱毛29年の実績!東京・高円寺「トータルビューティフィット」
ニードル脱毛をお探しなら東京・高円寺「トータルビューティフィット」がオススメ♪ 29年の実績と経験、安心の料金設定は全国から来店そしてリピータも続出中。 まずは無料カウンセリングをぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました