S.S.C.脱毛で使用するクリプトンライトの光は、ビーンズジェルのみに反応

脱毛サロン

カミソリや除毛クリームの脱毛処理は皮膚を傷つけてしまう危険性…

参考:http://www.s-beauty.jp/

自分で行う脱毛処理で代表的なのが、カミソリや除毛クリーム。これらの脱毛処理は皮膚を傷つけてしまう危険性があります。

毛抜きでの処理は毛嚢炎やイングローヘアなどのトラブルにつながってしまいます。
S.S.C.脱毛で使用するクリプトンライトの光は、ビーンズジェルのみに反応するので、これらの脱毛処理のように肌組織を傷める心配がありません。

脱毛について | セルフィッシュビューティー
セルフィッシュビューティーはキレイになりたい女性を応援する栃木県小山市の脱毛専門サロンです。常にお客様のキレイになりたいという気持ちを大切にし、お客様が安心・納得できる価格設定での脱毛サービスをご提供します。

短時間かつ最小限の炎症で、最大限の脱毛効果を得ることができる

参考:https://www.relacs.jp/salon/

ハイブリッドスピード脱毛とは、女性の毛の性質や肌質に合わせてSHR脱毛と

SSC脱毛のメリットを最大限に掛け合わせた最新の手法です。
つまり、この手法によりオーバーパワーによる肌への悪影響や硬毛化を防ぎ、
結果的に短時間かつ最小限の炎症で、最大限の脱毛効果を得ることができるのです。
より短期間かつ安全に脱毛を完了させる最新最善の手法と言えます。

【公式】全身脱毛サロンのRELACS(リラクス)/池袋・新宿
リラクスでは「全身脱毛」と「歯のホワイトニング」サービスを提供しております。最新理論のSHR脱毛×SSC脱毛コラボで最短3ヶ月で脱毛完了!脱毛しながらお肌も歯もキレイになれるサロン!医療関係者が選ぶ脱毛サロン第1位に選ばれました!(東京・池袋・新宿)

Brazilian Wax とは?

参考:https://lei-tokyo.com/salon.php

ビキニラインの部位を含むワックス脱毛のこといい、ビキニラインとその周辺のデリケートゾーンに行います。

施術当日からツルツルの仕上がりと美しさを体感できることから、
欧米諸国ではカミソリで処理するよりもワックス脱毛が一般的に多く用いられています。

恵比寿のブラジリアンワックス専門サロン「Lei (レイ)」は、女性専門の脱毛サロンです。
恵比寿のブラジリアンワックス専門サロン「...

コメント

タイトルとURLをコピーしました