永久脱毛の施術を受ける金額はどれぐらいなのか

脱毛基礎知識

永久脱毛の施術の金額は、クリニックによって大きく異なります。おおむね29万円前後で施術を受けられますが、クリニックによっては19万円前後になっている事もあります。またキャンペーンが行われているクリニックなら、かなり料金は低めになります。

ある脱毛クリニックの永久脱毛の料金

ある脱毛クリニックでは、永久脱毛の施術を行っています。全国の色々なエリアにクリックがありますが、特に都内に多いです。大多数は東京に集中している訳ですが、関西の心斎橋や名古屋にもクリニックがあります。
上記のクリニックですと、現時点の永久脱毛の金額は8回で288,750円になります。ただしその料金プランの場合は、デリケートゾーンや顔という2つのパーツは含まれません。デリケートゾーンに対する施術はオプション扱いになり、約8万円になります。さらに顔に対する施術は約134,000円です。
ちなみに上記のクリニックは、顔とデリケートゾーンに対する施術の回数は5回になります。
また上記のクリニックには月額制もあって、1ヶ月9,100円で施術を受ける事もできます。上記の288,750円は、8回分の施術の合計金額になりますが、費用を一括で支払う事も可能です。いわゆるパックプランです。
ですが上記のクリニックはパックプランの他に、月額で料金を支払えるコースもあって、それは9,000円前後になる訳です。

乗り換えやキャンペーンなどの割引制度

ただし上記のクリニックには割引もあります。他のクリニックから乗り換えた方の場合は、上記の金額から5,000円割引されるようになっています。
その他にも、学割があります。上記のクリニックですと、永久脱毛に対する学割は15,000円です。
それとキャンペーンが行われている時は、最初の2ヶ月間だけはゼロ円で施術を受ける事ができます。ただし、あくまでも最初の2ヶ月間のみゼロ円になり、3ヶ月目以降は通常料金を支払う事になります。

クリニックによって金額は異なる

ところで全身脱毛の施術を受けられるのは、上記の脱毛クリニックだけではありません。上記とは別のクリニックでも施術を行っていて、全国の色々な所に院があります。上野院や心斎橋院など全国の色々なエリアにありますが、パックプランでの永久脱毛の金額は5回で189,000円です。
ただしハイジニーナと顔の場合は、オプション扱いになります。前者のハイジニーナの料金は84,000円であり、後者の顔は12万円です。それと月額プランの金額も低めで、現時点では月6,800円になります。
ただ1つ注意を要するのは、上記の金額はキャンペーン期間中のみ適用されます。たまたま現時点ではキャンペーンが実施中ですが、実施されていない時には約35万円になります。
また上述の別の脱毛クリニックと違って、乗り換え割と学割はありません。
ですから脱毛クリニックによって、全身脱毛の金額は異なる訳です。上記の2つのクリニックの他にも、全身脱毛の施術を行っている医療機関はありますが、それぞれ料金は異なります。キャンペーンが行われていれば、料金も若干低めになりますし、タイミングに左右される一面もあります。
ただ、総額が40万円を超えるクリニックは殆どありません。大多数の脱毛クリニックは、およそ29万円前後で施術を受ける事ができます。

パーツやクリニックによって金額は異なる

ところで上述の288,750円などは、あくまでも全身コースで永久脱毛の施術を受けた時の料金になります。脱毛クリニックによっては、全身のあらゆるパーツを対象にするのではなく、パーツを限定してくれる事があります。どのパーツに対して施術を行うかにより、金額も変わってくるのです。
例えばある脱毛クリニックの場合は、ハイジニーナに対する永久脱毛の総額は58,000円になります。しかし、それもクリニックによって金額は異なります。58,000円でなく、ハイジニーナは96,000円になるクリニックもあります。
脇の下あたりは、永久脱毛の金額はかなり低めになります。ある脱毛クリニックでは総額2万円前後で施術を受けられるのです。ですが脇の下も、やはりクリニックによって金額は異なります。2万円でなく、総額28,000円になるクリニックもあるからです。
基本的には、永久脱毛の金額はパーツの面積に左右される傾向があります。脇の下などはかなり面積が狭いので、上記のように2万円台で施術を受けられますが、面積が広ければ料金も高めになる訳です。

まとめ

いずれにせよ永久脱毛の施術の金額目安は、総額29万円前後ではあります。ですが施術を受けるクリニックによって、やはり料金設定は異なります。
それと永久脱毛のキャンペーンです。脱毛クリニックによっては、キャンペーンが実施中であれば金額は10万円以上安くなる事もありますから、施術を受けるタイミングに左右される一面はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました